忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
Thu , 2024/03/28
21:25:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat , 2008/07/05
04:51:03
お久しぶりです。

5月は仕事にまい進して(目がくらんで)いたため
大手の模試も、ウラ指導さんの構造講習会も
気づいたら終わってた。


そしていま・・・



まだ線引いてない んですけど・・・。



ちょw 線引いてないとかマジーーーーー

チョーウケるんですけどーー!! (Y原K奈子風・やや古)



って感じですよね・・・。



もちろん勉強もほとんど進んでおらず・・・

ウラ指導さんの模試も申し込んだものの手をつけておらず。



これじゃ去年よりマズイじゃん!!



そんな中、明日ウラ指導さんの法規講習会行ってきます。


やる気にあふれた受験生を目の当たりにして
このままじゃヤバイぜシャワーを全身に浴びたくってきます。


せめてインデックスぐらいはつけていこう・・・。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]