忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
Sat , 2024/04/27
16:06:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri , 2007/07/20
00:12:21
新潟大変だねぇ(´・ω・`)
あの中にも受験生いるかと思うとふびんすぎる。
2級の試験会場でも骨折してる人とかいたもんなぁ・・・
めげずにみんなガンガレ

さて今日のじゃんじゃんウラ模試復習
なぜかvol.2から
計画 21点
法規 17点
構造 19点
施工 18点
合計 75点
(*・ω・)v ミ☆

どう?これならいけるんかいな?(ボーダー知らない)
でもちょっと前にやったからなんとなく見ただけでわかるのもあったり・・・
逆に前は合ってたのに今日は間違えてるのもあったり・・・
今からまた見直しをせねばなりませぬ。

ちなみにvol.2からやったのは
なんと朝間違えてvol.1の学科Ⅲ・Ⅳの代わりにⅠ・Ⅱを2つ印刷して持っていってたから(´・艸・`;)ぁぁぁ
なにかが焦ってます。

午前中は会場の下見と、製図の資料を軽く見に行って、お昼を食べすぎて、
午後から始めたところ計画で強烈な眠気がきて法規に行く前に一回がっつり寝してしまいました。
細切れなうえ法令集引き過ぎに時間を取られてる気がしましたが、合計時間は一応収まってました。
くれぐれも寝不足・お昼のたべすぎ危険です。

あ、製図の課題は『子育て支援施設のあるコミュニティセンター』でしたね。
建築資料研究社の『コミュニティセンター』でも2冊あるし保育関係も何冊かあるし
どれがいいのかわからないんで様子見です。というか学科確定してからにしますやっぱり。

それとこの期に及んで『構造力学のツボ』買っちゃいました。悪アガキしたいもん(´・ω・`)b 
ウラ模試でもやっぱり計算わかんなかったし・・・

この前の輪島もそうだったけど新潟も割と近いからボランティアでも行こうかと思うけど
今行っても私に何ができるかわからない(´・д・`)ノ
足手まといな予感100%。 
一級受かったら耐震診断とかいろいろできるんだよね。
できる?(A;´・ω・)フキフキ 
もしかして2級でもできることになってる?
まあ受かってから考えよう・・・
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
とっぽさん、おはようございます。

明日ですね。いよいよ。
お互い、いい結果がでるといいですね。


bobo 2007/07/21(Sat)05:32:48 edit
はじめまして
初めまして、検索から飛んできました。
鹿児島で1級建築士受験自主勉強会のサポーターをしている「マコ」という者です。
楽しい内容で前向きなブログですね。そして、努力の跡がはっきりと記されてます。
いよいよ、明日になりました。上り調子のようでなによりです。
今日はゆっくりされてください。
受験会場へはシャツを1枚持っていかれるをオススメします。
冷房ガンガン効いてて思考が止まる事ありますです。
条件.10をクリアするために落ち着いて解答してください。
初書き込みなのにいろいろ申し上げましたが・・・


兎に角、ガンガレ!!! ヽ(`Д´)ノ
マコ URL 2007/07/21(Sat)08:38:42 edit
ありがとう
>boboさん
お忙しい中、コメントありがとうございます!
いよいよ来ましたねー。
boboさんとこの『がんばる』の絵を思い出して
明日は最後まで粘り強くがんばります。
boboさんも朗報お待ちしてますよ!

>マコさん
コメントありがとうございます!
とってもうれしかったです(*^-^*)
はおりもの計画はいろいろ考えていましたが
さらにもう一枚持っていくことにします(w
ときに条件.10って何ですか?(って今聞かれても困りますよね)

とにかく、ガンガル!!! ヽ(`Д´)ノ
とっぽ URL 2007/07/21(Sat)22:14:30 edit
best buy printable coupon
utuioyityl <a href=http://bestbuyprintablecoupons2011751.tumblr.com/post/8513304678/best-buy-coupons-the-benefits-you-can-appear-onward>best buy store coupons</a> ahwionkoldejq
kakMenopreree URL 2011/08/16(Tue)04:37:58 edit
Can you help me please,...?
Tell me i'm a good person :)
my favorite set of numbers 187209458340011
DonDreddy 2011/09/12(Mon)22:28:31 edit
jmsttswcam
Hi there, what's up you guys???
jmsttswcam URL 2011/11/29(Tue)23:06:30 edit
pedihbuhfn
Hi there, what's up you guys???
pedihbuhfn URL 2011/11/30(Wed)03:17:25 edit
grmcwoubfd
Hi there, what's up you guys???
grmcwoubfd URL 2011/12/04(Sun)08:18:11 edit
ihweufet
oacnujllzv, http://www.blkzsgmowx.com mrdjymrsnm
tqgptpadde URL 2011/12/08(Thu)08:09:25 edit
uizmqqrg
yysizjllzv, http://www.mubpucfgbw.com etobddtatv
newfpkrwhq URL 2011/12/08(Thu)09:45:36 edit
eiktwjpg
mcewnjllzv, http://www.mipadhluzw.com alpjmrifjy
obncbdbxic URL 2011/12/08(Thu)12:09:45 edit
jvseqcbp
ziwhjjllzv, http://www.jfvbtfwsvl.com ewxbxfuceg
bbtzhbrnac URL 2011/12/08(Thu)14:27:32 edit
gxjqolrj
vybiqjllzv, http://www.kioowrrhjg.com nmhsgmxejd
qcdjfrqnux URL 2011/12/08(Thu)16:45:03 edit
lwhipvcy
rishkjllzv, http://www.rxqdanjxtj.com onnlmtfmme
towppcabrs URL 2011/12/08(Thu)19:03:34 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]