忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
Thu , 2024/04/18
13:38:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon , 2007/07/16
23:37:21
月曜の午前はいつもながらバレエ・・・
いつもどおりに運動しないとなんだか気持ち悪いし( ̄∇ ̄;)
踊ってて地震はぜんぜん気づきませんでした このごろ続きますね
施工の最終問題は耐震関係であるということはやっと今日気づきました

さて午後は図書館に移動し昨日に引き続きまして
計画
H12 15点
  (´・ω・`)y-~~~
まあ今の実力はこんなところか・・・
あとは金・土にもう一度ウラ模試で新問題ゲット&
火事場でプラス2点!!(笑)

続きまして施工
H18 12点 
  (゚∀゚*) おぉっ!?(※ウラ模試では4点・8点の大惨事でした)
H17 6点
  (;-ω-) =3 

相変わらず施工は苦痛です・・・
いまだに何の話してるかわかんないのがいーーっぱい v(@∀@)v(もう調べる気力も時間もない)
まったく同じ言い回しならまだしも 関連性がつかめず大苦労してます
H12~H18やりきったら少しはわかるだろうか・・・
過去問やりきる受験生はたった30%とのことなのでせめて過去問は全部つぶしたい!

そんなことを思いつつ慣れない街でおうちに帰るバスがわからなかったり(今日は車がないのです)
わかったと思ったら行った直後で次は40分後だったり
バス待ちの間にファイナルバーゲンに負けて500円の服と1000円の靴を買ったり
さらに余った待ち時間に解いてた一問一答集がことごとく不正解でへこんだり
そんな日でした 脱力系・・・


ときに製図課題の発表は20日(金)らしいですね
学科試験後も製図対策ブログとして続けられますように・・・!!! 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]