忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28]  [29
Thu , 2024/04/18
13:45:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat , 2007/07/14
23:19:18
いま笑いの金メダルやってる・・・
でも見ない (´-ω-`) (で、ブログ書いてるけど)

今日のミスドは
隣の席の男がノートパソコンにイヤホンつないで鼻歌うたってて
その向こうの女子高生は話に花を咲かせてて
みんな着飾ってデートしたり
家族でドーナツ10個とか20個とか買い込んだり
対してふと自らを振り返ると
メガネにどうでもいい格好でアクセサリーの一つもつけずに手元には問題集と法令集

            「もっと人生楽しみなよぉ~~~~ ウフ♪」

と天から悪魔の声が聞こえる・・・!!!Σ( ̄□ ̄lll)
世の中は連休モード・・・こんな日に外出るもんじゃねえなあ

過去問に取り掛かってみたのですが
H18計画10点。

(´・ω・`) 

それはまあ、いいんだ、テストというより知識を仕入れるためだから。
さて、解説じっくり読んで、
次はH18の法規に進んだらいいのか?
それとも計画ばっかりラインで年度さかのぼってやったほうが知識は定着するのか?

(´・ω・`) 

(´-ω-`) 

(´・ω・`) 

き、決まらない・・・

あまりの法規やりたくなさに選べない・・・
ラインでやっていってもたぶん法規はあとまわしになって
(先にやっちゃうと時間もとられちゃうから)
とはいえ施工も構造も決して自信はないし計画だって上記の通りだし

(´・ω・`) 

(´-ω-`) 

(´・ω・`) 

き、決まらないまま数時間・・・

手を止めるなぁ~~~~~~自分!!!!
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]