忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
Fri , 2024/03/29
21:15:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed , 2007/07/18
23:53:02

辛いっす━━━━(´・ω・`;)━━━━

今日はいいタイミングで友達から励ましの電話とメールが来たので
思いがけず泣いてしまいますた。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

一級建築士、コレ泣くほど辛いっすよ!(あんまりつらそうに見えてないと思うけど)
皆さんの人生ではどうかわかりませんが私の人生では辛いことベスト5には入りそうです
「もーダメだよー覚えらんないよー(。´Д⊂)グスン」などなどの(あえて書きませんが)あきらめ言葉と
「まだいける!まだ3日ある!ヾ(゜ω゜;)」などのベンチ席からの掛け声が頭の中を帰去来いたします。
たびたび放心状態になるも気分転換をするほどの時間的余裕はなく・・・
スロースターターの宿命ですね

でも終わってから悔しくて泣くよりはまだ今辛くて泣くほうが100倍いいかと。
いや!倍とかできませんYO! 1か0かしかないですからね(とりあえず製図はおいといて)
勝っても負けても高校球児のように終わってから泣けるかどうかは?まだわかりません
まだあと3日あります!

さて今日のぞくぞく過去問
施工
H13 9点
H12 16点(←過去最高得点)

H13が終わった時点で徹底的に調べ上げたのでもうこの中では何一つわからない事項はない。
あとは忘れないことを祈るのみ。できれば過去問もう一周したかったところですが・・・
本当にわかって考えて選んで16点・・・
ようし後は新問題+火事場で( ̄∇ ̄)ニヤッ (以下略)

次に構造
H18 9点
( ̄ω ̄;)
人間というのはどうしてこうも忘れる生物なのでしょうか?
あれだけ念入りに読み込んだ模試の解説の知識はいずこに・・・

毎回ですが過去問の最初の年度はきついです 
知らない単語だらけの英文を読んでるようです
「知らなくても大丈夫、今から知識を仕入れるんだから」と自分に言い聞かせながらもかなりの苦痛です
でもやってくうちに知識が着々と入ってくる実感が計画と施工でわかったのでなんとかします

サイヤ人みたいにいきなりぶおーっとバージョンアップできればいいんですが
あいにく今のところまだ人間なので3.1.9が3.2.0になるぐらいの地味なバージョンアップを重ね続けなければなりません

これからもう1~2年分やって寝て構造は明日じゅうに終わらせて、金・土はウラ模試の復習です
あれ?法規は?(○'ω'○)ん?

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]