忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
Thu , 2024/04/25
19:40:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun , 2007/07/22
21:39:07
試験を受けられた皆さん
本当にお疲れ様でした。

私も疲れました(; ̄д ̄)

ひとつだけ言わせていただくと
会場はマジ寒かった!!
インナー・半袖・長袖ジャージ・うわっぱり を着てもまだひざ掛けがほしかったぐらい。

さすがに私立大学はきれいだったです。エスカレーターありました。バーベキューコーナーありました。
入り口の各学校の勧誘は逆に申し込みの時まったくいなかったんでごっそりいて安心したぐらいです。(でもスルー)

そして日建学院による結果だと
計画の得点…11/25点
法規の得点…20/25点
構造の得点…13/25点
施工の得点…10/25点
   合計得点…54/100点でした。

( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ 

・・・足りてへんよねあきらかに(´-ω-`)

ウラ指導では現時点で58点。
まままた来年いらっしゃ~い?Σ( ̄□ ̄;)

感じとしては午前はやさしかったけど
午後は難しかった。そう思いません?
ウラ模試そのまんまが出たのでびっくりしました。
法規は作戦通り計算をあとまわしにして、一個不適当をみつけたら他の選択肢は未チェックでどんどん進んで、やっぱり時間ちょうどぐらいでした。
お昼に構造計算の本しか見なかったのがいけなかったのか・・・(せんせい、ちがうとおもいまーす)

とにかく今日は考えるということをもうしたくないです・・・
家に帰ったら夕食どきに「平成教育委員会」をやってて 父親に解答は何だと思うかと聞かれたりして 無言で答えてみました【#・∀・】

みんな心配して電話くれたりしたけど 応援してくれたのにごめんなさい (´A`。)グスン


追記です
総合資格学院からも速報来ますた

● 学科I  (建築計画) : 11点
● 学科II (建築法規) : 20点
● 学科III(建築構造) : 13点
● 学科IV (建築施工) : 10点
● 総得点 : 54点

<ご注意>
ご解答いただいた「学科II(建築法規)設問3」については、
現在、正答根拠を検討中のため、当サービスの採点対象外となっております。

よって、当サービスでは、『学科IIを24点満点・総得点を99点満点』で
採点しておりますので、ご了承のほどお願いいたします。

↑ということで1点はわからないけど・・・
まあ、同じようなこっちゃ il||li(つд-。)il||li
各学校から電話来ないってことは製図に移る必要ないってことだよ(*´д`)(´д`*)ネー

彼には「また来年もう一回受けてみたらいいよ」って言われました。
そうだねー 今日からちょうど1年あるしね!d(・∀<)*。*。”。*
ボーダー越えたっぽい人はさっそく製図ガン( ゜д゜)ガレ !!
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
お疲れ様でした!
試験、お疲れ様でした。
初受験で5月からの本格的な学習にも関わらず、それだけの点数がとれるのが凄いと思います。

そして、彼氏さんの温かい人柄が羨ましいです。
(私は♂ですw)
6月5日付「動機1」の10番目の条件も来年はクリアですね。

今はゆっくり休養をとられてください。
そして、資料の整理と復習を確実にされてくださいね。

なにかありましたら、私のブログにでも書きこみしてください。
特効薬にはなりませんが、なにかサポートできる事あると思います。
マコ URL 2007/07/23(Mon)09:45:06 edit
お疲れ様です。
お疲れ様でした。

法規20はすごいですね。
とっぽさんのコメントとブログ
見て、がんばれました。

結果はわかりませんが。。

試験勉強で
勉強は
ますます「嫌い」になりましたが
建築の知識が広がったことは
「感謝」してます。

こんどは勉強じゃなくいろんな作品を
楽しみたいです。

前にフランクゲーリーの
映画書いてましたが
良かったですか?
bobo 2007/07/23(Mon)19:58:27 edit
乙でした~
>マコさん
こんな点数なのにお褒めいただきありがとうございます (*^▽^*)ゞ
一応人並みに落ち込んでますがとっても励まされました。

ところで・・・
マコさんは男性だったんですね(笑) Σ(゚∀゚*)

ブログ拝見させていただきます~。
ぜひリンクさせてください!

>boboさん
お疲れ様でした!

拙私のブログを見てがんばれたなんて言っていただけるなんて。。。(ノД`)・゜・。
正直見ててムカつきませんでした?(笑)

boboさんは微妙なラインなんでしょうか?
良い結果となりますように・・・(>人<*)

建築は楽しんでやりたいですね。
映画とても良かったですよ!また見たいぐらいです。boboさんもぜひご覧になってください。
他の方々の作品集のDVDとかもあるらしいんで、もし手に入れば見たいな~と思ってます。高いかな~・・・図書館に頼んで買ってもらおうかな・・・

受かったら北欧に見学旅行に行く予定だったんですが (´∀`;A
とっぽ URL 2007/07/23(Mon)21:42:05 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]