忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28]  [29]  [27]  [30]  [26]  [25
Thu , 2024/03/28
20:12:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue , 2007/07/10
21:02:57
昨日からじっくりと2回目の模試の復習をしていますが
よくよく見ると、最後しぼった2択で間違えてるみたいです。
(問題解く時、問題番号の横にちっちゃくマルとか三角とかハテナとかつけません?)
ハテナの数も減ってるし、惜しいぞ!もう一歩だ! ガン( ゜д゜)ガレ自分
まあ不正解には代わりはないですが・・・( ̄∇ ̄;)

焦ってもしょうがないんで
「ココから絶対でる!だってウラ指導だもん(?)」
と自分に言い聞かせてじっくりひとつひとつ覚えてます。

それにしてもいつも通ってる(←今日も行った)金沢の玉川図書館を作った谷口吉生って
ニューヨーク近代美術館作ったの!?すんごいじゃん!
え?しかもあの葛西臨海公園も??
誰が作ったか知らなかったけど数年前思わず2時間ぐらい見とれてスケッチまでした
あの東京国立博物館法隆寺宝物館も??Σ( ̄□ ̄;)
・・・弟子入りしたい~~顔コワいけど(笑)

ご飯食べたら法規の復習に移ります♪
前回時間がなくて法規の復習すっとばしたらすっかりやり方忘れてた・・・ショボーン
ココだけの話、まだ線引き終わってないの(=´▽`)ゞ エヘ

 ・ ・ ・ (; ̄Д ̄)なんじゃと?


それとどなたか存じませぬが見に来てくださったのは大変感謝してるんですが・・・
「一級建築士 受からない」
というキーワードで検索されるのはちょっと悲しすぎます(´・ω・`) 
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
おはようございます。
あともう少しですね。

そういえば
谷口さんの作品、DVDで見たときに
直線が美しく、シンプルで個人的には
好きです。

ウラ模試にも出た、青木淳さんの
作品も好きです。

計画も好きな人の作品がでればいいのですが

何故かそれ以外は覚えようとしても
覚えられません(TT)





bobo URL 2007/07/11(Wed)08:41:04 edit
こんばんは
もう少しですねー。

谷口さんのDVDがあるんですか!?
試験終わったら探して見てみます!
シンプルで美しいですよね。
思わず佇んでしまいます。

青木淳さんも白を多用されてて美しいですね。
今調べたらこのページおもしろかったです↓
http://www.1101.com/architecture/index.html
話は飛びますが白と言えば、「白」っていうそのまんまの建築雑誌があって、これも試験が終わったらぜひ読みたいと思ってます。

好きな建築が試験に出ることを祈りつつ!!
とっぽ URL 2007/07/12(Thu)00:34:02 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]