忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28]  [29]  [27]  [30
Fri , 2024/03/29
21:31:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu , 2007/07/12
23:06:23
やっと法規2回目の復習が終わりました
息もたえだえ・・・()´д`()ゲッソリ・・・

あぁーもう私が寝てる間に私の頭カパっとあけてちっさいおっさん出てきて
法令集に線引きしといてくれへんかなー!?
そんで昼間もいちおう私の頭の中にいるので

私「えっと、非常照明・・・(A;´・ω・)アセアセ」
おっさん「あーちょー待っときやー。(指なめてB5サイズのノートぺらぺらめくる)」
おっさん「そら令126条の4やで。精進しいや」
私「おっさんいちいち一言多いねん。黙っといて」

とかって
―妄想終了―

あぁーほんとにちっさいおっさん募集中!!バイト代出すから!


今日は初めてのココスで勉強してくたびれ果てたので
ココスから車で30秒(笑)の本屋さんに行って、昨日コメントに書いた「白」の本10分座り読みしてきました。
正しくはエクスナレッジのiAという本でした。
左官の白とかタイルの白とか石の白とか見て・・・なごむ~(*´∀`*)
青木淳さんの青森県立美術館もしっかり出てました。

やっぱ建築の疲れは建築で癒す!!
どんだけ~~~!!


PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]