忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
Thu , 2024/03/28
18:14:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun , 2008/07/20
03:05:17

昨年、先輩一級建築士の方にちょうど今時期ごろ

「試験前はどんな感じでしたか?」

と聞いたら


「車の信号待ちでも、勉強してました。」


と言われ・・・
 

うへ~~~(´・ω・`;)


となったのですが
 

気づいたら今年は私も同じことやってました。


いや、マネしようとしたんじゃなくて・・・

なんか気になるんですよね。
何してても。

「あれなんだっけ?」

って。


ご飯の時間ももったいない、みたいな。

「オレの(集中力の)邪魔するな!!」
  ※誰も邪魔してません

みたいな。

 

まあ気分屋なのでたぶん今日だけと思いますが・・・w

 

一週間後の今頃はどんな気分なんだろうなあ。


今頃・・・。


寝てろよ。って話ですね。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]