忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Fri , 2024/03/29
22:33:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat , 2007/06/09
02:50:28
ウラ指導さん主催の模試に申し込んでみた。

今年度学科試験対策 一発逆転模試(500名限定)こちらからどうぞ

もちろんネット上で行われる。2回セットとのこと。

6月22日に問題が配布され(ここまでは無料)、それを見て

解答と解説がほしい!と思った人はお金を払うというシステムらしい。

   画期的・・・(私はもう今にも振込み用紙に手を掛けそうな勢いだが)

ただたぶんほとんどの人が有料部分まで行くとみられ、500名限定。


他にもN学院とかS資格学院とかでやってるのは知ってるけど、勧誘の電話も来るけど、

受けないっ(。-`ω´-) 

だって模試受けただけで「今年の合格者」人数にカウントされちゃいそうだから!

そんなの (´・д・`)ヤダ

独学でここまでやってきたのに悔しいじゃん(-ε-)

というただそれだけの理由なのだが・・・ 


2級の時も確か学科は模試一度も受けず、

製図で出身の専門学校主催のやつを1回受けたのみ。

その時は模試の存在をすっかり忘れてたってのもあるけど(。・ω・。) 

専門学校が1級まで対応しててくれれば迷いなくそこに行くんだけどなあ・・・

残念ながら半分「2級の資格を取るため」の学校だったので。


ところでウラ指導さんのメルマガを読んでると、すでに製図対策がどんどん進んでる・・・

これは角番(←つい最近覚えた)の方々のためなのか?

それとももうこの時期から並行して製図対策もしなきゃダメなのか?

と考えてるとすっごい焦ってくるよ (´・艸・`;)ぁぁぁ 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]