忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[13]  [12]  [17]  [19]  [16]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
Fri , 2024/03/29
21:41:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed , 2007/06/06
23:33:05
今日もミスドで線引き線引き..._〆(・∀・@)
カフェオレ4杯すなわち砂糖4本で換気・採光・階段が終わりました。糖分とりすぎ。

今の気持ち

まだまだあるじゃんーー!!うぎゃーーー

しかも他に3教科あることなどしばしば忘れている。

                        ぶっちゃけ構造とかもう飛ばしてよくね?

【#・∀・】ふざけた発言すみません。大学が構造専攻だったもので・・・

と言いながら構造Ⅱの試験5回落ちましたが何か(ここから大学の回想です

 みんなおかしいよ。国家一種の問題7秒でどうやって解けるって?

 春4月また教室に行くと「おや、とっぽくん(実名)。また来たのかい。」( ̄∇ ̄)ニッコリ

 って お前が私を落としたんじゃい!!!

 まあまあそう言ってもその先生結構好きだったんですけどね。

 あ、だから6回も受けたのか。(違
 


それにしても今日隣のテーブルにいたカップル・・・
女子が教員免許の勉強で男子がまさに教育実習中らしくスーツで後から登場
二人とも社会の先生になるのかどうか知らないが

小六法広げて大声で法律の討論とか頼むからやめてくれ

やってること微妙にかぶって気が散るんだよっ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

まあ、そこはミスドだから、図書館じゃないから仕方ない。


私があんまりミスドに通いつめてるので、

「家に帰ってから続きやればいいじゃない。」と母

「これ以上やったら今日の最初のほうにやったとこ忘れちゃうよ。」と私

「(っ´・ω・)・・・ところてん?」と母

無理に進めるよりは復習でもしましょうか。
脳トレの和田秀樹先生も「学習してから9時間以内に復習すると定着率アップ」とおっしゃってますし。

復習には『合格物語のWEB講義』を使います。今日から。今日思い出したので。
     ↑これって合格物語申し込んでなくても見れるんですね。なんてふとっぱら

関係ないですが、明日から一週間従妹(17才)がうちに来ます。どうなることやら。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
お仲間みっけ^^
初めまして。
コチラ「初受験&現在二級建築士&独身&独学」オンナです。
何だかカブってる~(笑)って感激して思わずカキコミです。
ちなみに私も一級建築士になるまで結婚しない組・・。
しかも受験申込み後にやっと勉強始めたくせに、テンションのムラに苦しむ日々です。
まぁ始めたからには一発合格狙いです!(狙うだけは・・)
これからもたまに遊びに来ていいですか?
一級なんて簡単しょ!頑張るべさ!と言う事で、
北海道からでした。
ナッツみるく 2007/06/09(Sat)21:58:48 edit
わぁお仲間だ^^
ナッツみるくさん
コメントありがとうございます!激うれしいです!
見事にカブってますね~(笑
一緒に一発合格狙うべさ!いけるっしょ!
北海道出身からでした
(もしかしてナッツみるくさんミクシィから来られた?)
あんまり進んでないけどまた来てくださいね♪
とっぽ URL 2007/06/11(Mon)02:05:55 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]