忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[17]  [19]  [16]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
Thu , 2024/03/28
19:56:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue , 2007/06/05
00:45:12

さてここをご覧の受験生、またはもう受かったけど今年の受験生はどんなんかなと覗いてくださってる皆さん

いきなりですがあなたが一級建築士を取ろうと思った理由は何ですか?

0.資格マニアだから
1.取らないと首がかかってる
2.周りの先輩も取ってるし当然と思って
3.昇給・手当てがつくから
4.大きい建築物を自分で設計したいから
5.独立への足掛りとして
6.奥さん(あるいは旦那さん)に言われて
7.名刺に書きたくて
8.趣味

他にあるかな・・・(。-`ω-)ンー 


こっから先は私ぐらいじゃないかなー

9.履歴書に「2」ばかり並んでカッコワルイから
EX)2級建築士、福祉住環境2級、英検2級、ワープロ2級、なぜか情報処理2種
   あ、自動車免許は一種だ(`Д´*)qフツウジャン

10.結婚の条件だから
-2005年秋-
(´・ω・`)「結婚してくれる?」
( ´∀`)「うん、でも、一級取ってちょっと奉公してからね」

って結婚かかってんじゃんーーー!!年も年だしテラヤバス
もちろん取ったからって即一人前なんて言える世界じゃないことは重々ご承知よ。
でも取っておいたほうが相手の土地でもなんとか仕事は見つかるかと(相手外国ですけど何か

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]