忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [15]  [14]  [13]  [12
Mon , 2024/05/06
05:44:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun , 2007/07/01
17:22:56
土曜日やるとか言いながら
やっと今朝前半部分のみやりました・・・(*´Д`)=3
採点は全部終わってからで(しめきり明日ですYO!)

計画45分(←わかってないからほぼカン)
法規2時間10分

と、いちおう時間内に収まってはいますが

あきらかに点数は見ないでもわかるほどやばげ(-.-;)

もう法規やだー

もう法規やだーー

もう法規やだーーー

と、ぐちを言ってスッキリしたところで(?)

これから後半部分やります。

やりだしてわかったのは、「これだけ押さえればとりあえずこれと同じ問題が出たら取れる!」
という単純なこと・・・(´-ω-`;)ゞ
模試2回分ですからそれなりに量はあるのではと期待します
しかしもっと早くやっておくべきでした
そして復習に模試の2~3倍は時間がかかることを考慮に入れるのも忘れてました

できることからコツコツと(by・・・思い出せねぇ)

実は前半終えてから急いで付き合い上バレエの発表会を見に行ってました
昨日も土曜日なんでなんやかやとお出かけが・・・
あんまり日常で受験生色を前面には出したくなかったのですが
今後はNOと言える日本人を目指します

後半部分へ続く♪



後半部分終わりました~♪

構造35分
施工30分
と、見るからに何も考えてないタイム(笑

ひととおり「へぇ~こんな問題出るんだぁ」ってそんなレベルで

なめとんかい (`д´)ゴルァ

さて私だけが気になる採点結果ですが
計画11点・法規18点・構造10点・施工4
合計43
はい、不合格 〓■●ポテッ 

施工4点て・・・
4点て・・・

高校時代「お前なあ、5択なんだからせめて20点はとれるだろ」
と世界史だか日本史だかで約10点だったことを彷彿とさせる点数(100点満点)

構造と施工は法規に比べてだんぜん読みやすかったんで(日本語が)
私ってやっぱ理系 ♪(* ̄ω ̄)v エヘッ
とか言ってる場合じゃないっすね実際

さーこれから復習復習だぁ~~
解答・解説のほうがどっさりあってやや圧倒されぎみです
2回目は一週間後にやる予定ですがせめて今よりは自信を持って臨みたい・・・

そういえば今日は2級の本試験だったんですね
私の元同僚も受けてるけどどうなったかなあ・・・うまく通過してるといいなあ

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
おはようございます。

お互いこれからの「追い込み」
に期待しましょう。

まあ、「火事場の馬鹿力」って協力な
アイテムに期待してます。

ボーダーぎりぎりでも受かれば
合格なのでなんとかなる気がします。

僕もNoといえるように、そろそろ付き合いは
全て断ります。

っていうか、時間が欲しい。。

2回目をいつにしようか悩んでます。

bobo URL 2007/07/02(Mon)08:39:10 edit
無題
こんばんは。
ほんと気づいたら「追い込み」の時期ですね~
やっと私もブースター点火しました。

模試やってみて一番驚いたのは
自分が3時間も集中力持たない!!Σ( ̄Д ̄lll)
ということでした。
これこそ火事場でなんとかなるかな~

馬鹿力は潜在意識から出てくるらしいので
いま潜在意識に知識を叩き込み中です。
(できれば顕在意識にあってほしいけど・・・)
とっぽ URL 2007/07/03(Tue)02:51:19 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]