忍者ブログ
H19に続けてH20もあえなく学科オチ・・・ そしてH21への挑戦が始まった! 独学でねばります(°∇°*)
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43
Fri , 2024/04/26
23:30:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue , 2007/07/31
22:23:53
今日、日建学院から大きな封書が届いて・・・
何かと思えば

建築設計資料70 コミュニティセンター2

でした!! ぉお(゚ロ゚屮)屮
なんてふとっぱら!(建築思潮研究所は日建と同系列とはいえ)
今年使わないにしても、何かの役には立つだろう。だいぶ。
それにしても3800円もするものおぉーー電話にも出てないのにーーーーー(申し訳ない)

ちなみに個人分析表もついてました。
平均点とか偏差値とか各問題の正答率とかの最後に、
おもいっきしデカ字で「不合格圏」て書いてあります(; ̄ー ̄A

試験元への配慮のため、本試験問題・解答解説集は学科合格発表後のお渡しとのこと。
ということで正解はまだわかりませんけどね。
正解を探してここにたどり着かれた方、ご期待に添えずごめんなさいm(_ _)m


(小声で)S学院さまは電話ばかりで何も送ってくれません・・・
まずは電話出ろや!話聞けや!てことなんでしょうね。まあそうですよね。営業さんの気持ちはわかります。
が、電話は出ませんよ[´・ω・`]ゴメン
これって各校べつべつ営業なんでしょ。
(大阪には同じ学院が数校ありますが、各校で競っているらしく二級の時それぞれあっちじゃなくこっちに来てくださいと呼ばれて大変でした)
来年金沢にいるつもりもないので・・・金沢校には通えません。のですいません。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
確かにしつこい。
とっぽさん、こんにちわ。
メールくださ~いとおっしゃっていただけたので、メール送ろう!といろいろ探したのですが、どこから送ればよいのかわからず・・・ムム・・・。

といことで、コメント2発目です。

自主勉会、他の都市圏中心で行われているのを見て、いいなぁと思っていました。
絶対金沢周辺にもウラ指導信者?いるはずなのにと思いながら。

私もNの解答速報利用しましたから、もうすぐウチにも同じものが届くのかな?

もし、また来年も金沢においでましたら、是非自主勉会したいですね!!
もも。 2007/08/02(Thu)09:01:05 edit
すみません(>_<)
もも。さん、こんにちは。
探していただいてすみません!!
メールは、コメントの投稿者名「とっぽ」
(投稿日付の左です)
をクリックしていただければいけるかと~。

ですよね、このあたりにもたくさん信者がいるはずです。
今年はあまり期間もなかったし、私の土地勘もなかったのでどこで開催すればよいのかわからず・・・
でも、もも。さんがいらっしゃれば心強いです!
もう少しして来年度の準備を始めるころになったら、ペンギンさんに相談してみようかと思っています。
自主勉にはOBさんのお力も必要かもしれませんので(^-^;)

Nの解答速報入力の時、「分析表とか本とか要りますか?」っていうチェックボックスが3つぐらいあったと思います。
それにチェックを入れていらっしゃれば、近いうちに届くと思いますよ~。
とっぽ URL 2007/08/03(Fri)23:34:04 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/08 towppcabrs]
[12/08 qcdjfrqnux]
[12/08 bbtzhbrnac]
[12/08 obncbdbxic]
[12/08 newfpkrwhq]
最新トラックバック
ブログ内検索
携帯から
プロフィール
HN:
とっぽ
性別:
女性
職業:
自称家事手伝い
趣味:
ドライブ+写真
自己紹介:
2級建築士。
なぜか休職してエセWebデザイナーのふりをしてます。
アクセス解析
一級建築士に何が何でも合格する体験記 (c)とっぽ
template design by nyao
忍者ブログ [PR]